【ドラクエ10】ドレスアップシミュレータきたああああああああ

11

ニコ生の闇会議2015ステージで斉藤Dが新機能「妖精の姿見」を発表しました。

 

07


25


27

「妖精の姿見」はドレスアップシミュレータです。これまで手に入れた事がない物も含めて、「ほぼ」全ての装備とカラーリングを無料で試せるとの事。「だいじなもの」が使える場所ならどこでも使用可能です。


58

画面右下に注目。
Yボタンで選んだ部位のみが表示可能で、他の装備を着けていると隠れてしまう部分も確認できます。


15


41

画面右下メモをするという機能を使うと・・


15

システムに必要な材料が記録されます。バザーで購入するときに便利!


51

画面左下にシャッフルと書いてあります。ランダムで装備が選択されて見る事が出来ます。
この機能は開発内でも「面白い!」と公表だったそうです。


52

りっきー「2.4後期の情報は2月10日放送でお届けします!

よーすぴ「この後キラーマジンガリベンジを安西先生首で挑戦します!」 


⬇応援クリックお願い致します

RMT学園 ドラゴンクエストX rmt